HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

温度設定をしっかり管理

東日本大震災以降、資源の節約に前向きに取り組むようになりました。まず最初に始めたことが節電です。電気をなるべく使わない生活をするために、温度設定を夏は高め、冬は低めにするようにしました。夏はグリーンカーテンを作ることで日陰が作れるだけでなく、野菜を収穫する楽しみができています。一方、冬は太陽がでている時間はカーテンを開けて光を取り入れることで少しでも室温を上げるようにしています。薄着はせず、インナーをしっかり着ることでエアコンを低めの設定にしても寒くありません。使わない電化製品は電源から抜くようにすることで少しでも節電対策を行っています。慣れると自然に節約できるようになっていて最近は楽しんでいます。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、資産運用型マンション「メインステージ」やファミリー向けマンション「ランドステージ」の販売を手掛けております。また、資産運用型マンションを中心とする賃貸管理業務を行っております。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。