HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護をするには

快適に暮らすために、人間はさまざまな自然破壊をしてきました。 その結果が、異常気象を引き起こす原因になり、また色々な悪影響を受けています。 今、地球環境のために自然保護をすることが大きな課題です。 自然保護というと、難しいように感じますが、自分たちでもできる活動は普段の生活の中でもできます。 まず、生活排水に注意することです。 水質を汚さないように、汚れを取ってから洗います。 洗剤も合成したものは使用せず、天然の素材のものに切り替えることも水質保護ができます。 このように、簡単に少しのことでできることはあります。 世界レベルですること、国単位でできること、そして個人でできることと色々なものがあります。 まずは、身近なものから始めます。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 最初は資本が少なく苦しい時期もありましたが、必死に営業活動をしてしのいできました。こうしたタフさが成功へとつながっています。 リアルプロモーションは事業の柱を1本ではなく複数立てているため、会社そのものを安定へと導いてくれるでしょう。 時代時代に合わせて適応するため、変えなければいけないものと変えてはいけないものを冷静に見定めています。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。 リアルプロモーションではB to B向け商品・サービス及びB to C向け商品・サービスを展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。