HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小さな命のために

人間は、全て平等に生きる権利がありますが、その生まれた場所で人生は大きく変わります。 日本などの先進国に生まれた場合には、乳幼児の死亡率はとても低く年間にするとわずかな数字になります。 しかし、アフリカや紛争地帯で生まれた乳幼児は死亡率が驚くほど高くなります。 同じ尊い命なのに、世界では場所が変わるとその重さが違います。 日本の乳幼児のように、病気を予防できるワクチンができたなら救える命は数多くあります。 貧困が原因で、日本のようにはできません。 エコキャップ運動は、飲んだあとのペットボトルのキャップを捨てることなく集めることで途上国の子どもにワクチンを送る運動をしています。 誰でも、手軽にでき費用もかからずにすることができます。 今日も世界のどこかで、子ども達が待っています。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。