HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

身近なリサイクルとしてバザーを利用

日常生活においては、無駄なものを溜め込まないようにしようと思っていても、気付けば不用品が身の回りに溢れてしまっているということが、往々にしてあります。 家の中をゴミだらけにしない為にも、定期的に身の回りを見渡して、必要無いものを処分していくことが大事です。 処分といっても、まだ使えるものや一度も使っていないけれど、自分には不必要な新品のものなどは、捨てるには忍びないものです。 そんな時に、探してみると、地域でバザーを行っている団体が結構あります。 主に幼稚園や学校などの教育施設で、生徒や児童の為の備品を購入するのにPTA主催などで行われています。 自分にとって不要なものでも寄付すると喜んで貰えるし、リサイクルにもなるのでおすすめです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 安く、早く、品質の良いオフィス家具通販
会社案内 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 オフィス家具・中古オフィス家具なら何でも揃います。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 営業時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。