HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

私たちの普段の生活に対する客観的な改善策

今の時代、インターネットが主流になりガラパゴス携帯からスマートフォンの時代になり一家に一台パソコンがあるのも当たり前になってきました。それにともない、生活スタイルも大幅に変化し買い物もインターネットでできるようになり便利な時代といえば便利な時代です。時代の変化により家族どうしの会話や友達ともLINEやメールでのやりとりのみで直接話すということが少なくなってきましたし、自分の思ったことをつぶやく場としてツイッターやフェイスブックを利用する人もかなり増えています。一見、今の時代の欠点に見えますが有効活用することもできるのではないでしょうか?例えば、日本のあちこちで当たり前のようにゴミが捨てられています。海外ではポイ捨てで罰金を取られる国もあります。日本ではいつまでたっても解決されていません。ゴミをなくすための活動を呼びかけるためにツイッターやフェイスブックを活用できるのではないでしょうか。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋は食べるのが大好き
会社案内 ストレスがたまると、肌に現れたり食欲不振になったり、健康にも被害をもたらします。心も健やかであって、初めて健康といえるのだと思います。 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。 野菜や、フルーツをたくさん採るといったことは、ビタミンを多く摂取することになるので、健康にも美容にもよく、身体にいい影響を与えます。 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか?

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。