HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大切な資源をリサイクルしています。

世界にはたくさんの資源があります。例えば、石油や石炭、天然ガスなどです。こうした資源が限りあるもので、今のように、使い続けていけば、必ず、枯渇する日がやってきます。そうならないためにも、個人個人がこうした石油などを大切に使う必要があります。 個人個人でできることはたくさんあります。例えば、暖房を少し節約し、厚着をするなどです。こうすることで、石油の使用量はだいぶ変わってきます。私自身は石油製品、例えばプラスチック製品などのリサイクルを行うことを普段から行っています。例えば、スーパーなどで使用されているプラスチック製のパックをリサイクルすることです。これは、使用したパックをスーパーのリサイクル専用のゴミ箱に入れることで、パックをリサイクルしてくれるというものです。こうした取り組みをすることで、少しでも、地球の大事な燃料を節約できれば、と思っています。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰について
会社案内 最終学歴は近畿大学経営学部卒業で、学生時代にはバンド活動でドラムを担当していたり、音楽フェスの開催を行っていた。 飲食店や美容院などに対して集客コンサルを行い、3ヶ月で売上を平均1.7倍増加させることに成功した実績がある。 現在は株式会社Areveの代表取締役社長を務めており、個人やフリーランス向けのウェブマーケティングコンサルティングを行っている。 これまでに120人以上のコーチング実績や、75人以上フリーランスを輩出した実績があり、副業相談件数は300人以上にものぼる。 池田仰は、子供の頃から未来のことをよく考えていたため、先のことを見通したり将来を先読みしたりすることが得意になった。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。