HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

全国の小児がんを調べる

日本人の3人に一人はガンでなくなる時代になっていますが、子供の場合は違います。小児がんになる人は、そこまでは多くはないですが、子供であってもガンになることがあります。子どもがかかるガンのことを小児がんといいます。子供のがんの種類としては、白血病、脳腫瘍、神経芽腫、悪性リンパ腫、腎腫瘍などがあります。肺がんや胃がんは子供はならないです。そしてこれらのガンはどこの国や県にかかわらず、全国規模でなってしまうことがあります。ただ子どもガンは発見が難しく、がんの増殖も速いのですが、化学療法や放射線療法に対する効果が高いです。そのため、医療の進歩もあって現在では70~80%が治るようになってきました。 ですから早期に見つけていくということが肝心になっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 店舗物件をお探しなら事業用不動産専門の「イリオス」
会社案内 不動産には同じものがありません。特に商業地については似た物件を探すのも容易ではないのです。それゆえ、その活用方法も物件に応じたさまざまな形態が考えられるはずです。 店舗物件の開拓、診断、交渉等は、リテール業務とは違った意味で専門性を必要とする分野なのです。 この分野における解決策を真正面からご提案させていただくことが、イリオスのテナントサポート業務です。 イリオスは事業用不動産に特化した店舗物件を取り扱う不動産会社です。20年以上の間、小規模~大規模ショッピングセンターまで多くの店舗出店に携わってきたノウハウをもとに、出店者様の希望条件や環境に合わせて、柔軟に対応いたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。