HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大切な資源をリサイクルしています。

世界にはたくさんの資源があります。例えば、石油や石炭、天然ガスなどです。こうした資源が限りあるもので、今のように、使い続けていけば、必ず、枯渇する日がやってきます。そうならないためにも、個人個人がこうした石油などを大切に使う必要があります。 個人個人でできることはたくさんあります。例えば、暖房を少し節約し、厚着をするなどです。こうすることで、石油の使用量はだいぶ変わってきます。私自身は石油製品、例えばプラスチック製品などのリサイクルを行うことを普段から行っています。例えば、スーパーなどで使用されているプラスチック製のパックをリサイクルすることです。これは、使用したパックをスーパーのリサイクル専用のゴミ箱に入れることで、パックをリサイクルしてくれるというものです。こうした取り組みをすることで、少しでも、地球の大事な燃料を節約できれば、と思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 名古屋のブライダルフェア|結婚式はグランダルシュ
会社案内 クリスタルが輝きを放つ純白のチャペル。透明感あふれるステージで神秘的なウェディングを実現できます。 GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュ ウェディングヒルズ) で最高のウェディングを実現できます。 熟練のシェフが、新たなご夫婦、ゲストにご満足の頂ける最高の料理を提供致します! 専属のパティシエが、ウェデングケーキに二人の想いを詰め込んだ世界に一つだけのスイーツを作ります。 春までにご結婚式を挙げたいというそんなあなたに、最大60万OFFのお得な2017年2,3,4月挙式プランをおすすめ。 コンシェルジュが特別な一時をお手伝い致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。