HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

身近なリサイクルとしてバザーを利用

日常生活においては、無駄なものを溜め込まないようにしようと思っていても、気付けば不用品が身の回りに溢れてしまっているということが、往々にしてあります。 家の中をゴミだらけにしない為にも、定期的に身の回りを見渡して、必要無いものを処分していくことが大事です。 処分といっても、まだ使えるものや一度も使っていないけれど、自分には不必要な新品のものなどは、捨てるには忍びないものです。 そんな時に、探してみると、地域でバザーを行っている団体が結構あります。 主に幼稚園や学校などの教育施設で、生徒や児童の為の備品を購入するのにPTA主催などで行われています。 自分にとって不要なものでも寄付すると喜んで貰えるし、リサイクルにもなるのでおすすめです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト <売れ筋のちゃぶ台も通販で!>イグスタイルファニチャー
会社案内 最高の座り心地で最高の時間をご提供します。当社がお届けするソファは、ソファプライベートタイムを充実させてくれる究極のソファです。料金のお支払方法は、先払いの銀行振込・各種クレジットカード、佐川e-コレクト(代引き便)と各種取り扱い致しております。幅広いターゲット層を設定し、ノーマルなものから変形型まで、どの世代の方にもご満足いただけるよう努めております。ING STYLE FURNITUREのオンラインショップでは、主力商品・サービスのご紹介などをしています。他社との違いは、取り揃える家具にこだわりを持ち、職人自身がデザインを手がける独創的なラインナップです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。