HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

温度設定をしっかり管理

東日本大震災以降、資源の節約に前向きに取り組むようになりました。まず最初に始めたことが節電です。電気をなるべく使わない生活をするために、温度設定を夏は高め、冬は低めにするようにしました。夏はグリーンカーテンを作ることで日陰が作れるだけでなく、野菜を収穫する楽しみができています。一方、冬は太陽がでている時間はカーテンを開けて光を取り入れることで少しでも室温を上げるようにしています。薄着はせず、インナーをしっかり着ることでエアコンを低めの設定にしても寒くありません。使わない電化製品は電源から抜くようにすることで少しでも節電対策を行っています。慣れると自然に節約できるようになっていて最近は楽しんでいます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト マツエク商材の専門サイト|ビラク
会社案内 まつげエクステは、約100本のまつげを1時間ほどかけて接着していきます。 新鮮に保つためにビラクのグル―は特殊な容器を採用しました。 ナチュラルやゴージャスなど、マツエクのデザインも豊富です。 グル―は、マツエクに欠かせない重要なツール。 まつげエクステにはシルク・ミンク・セーブルの3種類の素材があります。 マツエクを長持ちさせるクレンジングやアイラッシュも一緒にお買い求めいただけます! ビラクはまつげエクステ商材の専門店! 少ロット対応で、サロン特別卸価格で販売します! エクステサロン必須のカルテ・カウンセリングシートなど事務用品の販売も行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。