HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

見返りを求めない気持ちでゴミ拾いしよう。

ゴミ拾いは、自分から積極的に行うものです。誰かに言われてゴミを拾っても前向きな気持ちにはなれないものです。自分から積極的に行動しましょう。そして街や公園をきれいにしたい、同じ街で生活している人がみんな笑顔になってほしいという想いを大切にしながらゴミを拾うようにしましょう。見返りを求めたり、やってあげているという想いを抱えてしまうと逆にストレスになってしまうものです。素直な気持ちで、街をきれいにしたい、これからも大切にして過ごしていきたいということを考えながら行動に移すようにしましょう。自分から積極的に行動を起こして、無償の愛を注ぐ想いを抱きながらゴミ拾いを行いましょう。そうすることで、みんなが笑顔になれます。

応援企業

石川康晴は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 石川康晴
WEBサイト 石川康晴のSNS
事業紹介 著書として「アースミュージック&エコロジーの経営学 : 売上高10年で22倍100%正社員女性9割」を出版している。 石川康晴(いしかわやすはる)さんは、1970年12月15日に岡山県岡山市で生まれ、高校時代まで岡山県で育っています。 1999年9月には「earth music&ecology」を立ち上げ、製造小売業を本格的に開始。 社会貢献活動も積極的に行い環境保全活動としての清掃活動「エコクリーナーズ」、プロサッカーチームや岡山マラソンへのスポンサー活動も行っている。 企業のM&Aも積極的に行っていた石川康晴さんは、国内・国外問わずアパレル関連の企業の買収や投資を行っていた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。