HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

健康な体を手に入れるには車を控えるべき

地球環境のことなど全然考えずに、ただ楽をしたいためだけに車を使って移動をする方が世の中のマジョリティーなのではないでしょうか。いまだにガソリンカーに乗っている人がほとんどですし、また定期的に排気ガスや二酸化炭素の排出の問題がクローズアップされます。技術の飛躍的な進歩により人間の暮らしはどんどん楽にはなっていますが、その分地球に相当な負担がかかっていることもまた事実です。 そのためなるべく車を使わないようにし、普段の移動手段を徒歩やマウンテンバイクなどに変更すべきなのかもしれません。使用を控えることが地球環境だけでなく、結局は自分の体の健康にもつながるということです。このことを意識しておくことが大事です。自分の体は家族のものでもありますし、今すぐにでも思考を変えなければいけません。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート一覧
サイト紹介 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。