HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもの未来は大人が支える

子どもの未来には無限の可能性があります。どんなに大きな夢を持っていても、それを支えることが大人の務めなのではないでしょうか。大人からみると実現不可能なことでも、子どもは真剣に実現させようと考えています。それを頭ごなしに「無理だ」と言ってしまっては、これから先の人生でもその子は夢を持つことにためらったり、夢を持ったとしても周りの人に話さなくなる可能性があります。それではますます夢の実現が難しくなってしまいます。大きな夢を持っている場合には、それを実現するためのスモールステップを示してあげることで夢の実現がぐっと身近になります。夢見た未来を実現させるには、大人である私たちが夢の大小に関わらず応援し、支えることが大切なのだと感じます。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンと契約するディズニー公認アーティスト一覧
サイト紹介 アールビバンの主な商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」、「アート雑貨」です。 アールビバンは、ディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画を販売したり、展示会を開催したりしているそうです。 クリスチャン・ラッセンはマリンアート界では巨匠と呼ばれるほどの人物です。私は実際にラッセン展で版画を見たときは衝撃が走りました。 アールビバン主催の展示会の「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動して、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。