HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

健康な体を手に入れるには車を控えるべき

地球環境のことなど全然考えずに、ただ楽をしたいためだけに車を使って移動をする方が世の中のマジョリティーなのではないでしょうか。いまだにガソリンカーに乗っている人がほとんどですし、また定期的に排気ガスや二酸化炭素の排出の問題がクローズアップされます。技術の飛躍的な進歩により人間の暮らしはどんどん楽にはなっていますが、その分地球に相当な負担がかかっていることもまた事実です。 そのためなるべく車を使わないようにし、普段の移動手段を徒歩やマウンテンバイクなどに変更すべきなのかもしれません。使用を控えることが地球環境だけでなく、結局は自分の体の健康にもつながるということです。このことを意識しておくことが大事です。自分の体は家族のものでもありますし、今すぐにでも思考を変えなければいけません。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンス(星野太郎社長)
事業紹介 販売戦略はプロダクトローンチ(販売開始前から見込み客を集め、発売と同時に爆発的な売り上げを上げる手法)を採用し、自社の商品を販売している。 通信制の高校を卒業後、プログラミングを学ぶため、専門学校へ入学したが、通学しながらホールにも足を運びパチスロで稼いでいた。 二十歳でカフェをオープンさせたが、考え方が変わり、二十一歳の時にコンサルティングの会社を設立した。 コンテンツビジネスについて学びを深め、順調に収入も増えてきたことからプログラミング系の専門学校をやめ、フリーランスとなった。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。