HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大切な資源をリサイクルしています。

世界にはたくさんの資源があります。例えば、石油や石炭、天然ガスなどです。こうした資源が限りあるもので、今のように、使い続けていけば、必ず、枯渇する日がやってきます。そうならないためにも、個人個人がこうした石油などを大切に使う必要があります。 個人個人でできることはたくさんあります。例えば、暖房を少し節約し、厚着をするなどです。こうすることで、石油の使用量はだいぶ変わってきます。私自身は石油製品、例えばプラスチック製品などのリサイクルを行うことを普段から行っています。例えば、スーパーなどで使用されているプラスチック製のパックをリサイクルすることです。これは、使用したパックをスーパーのリサイクル専用のゴミ箱に入れることで、パックをリサイクルしてくれるというものです。こうした取り組みをすることで、少しでも、地球の大事な燃料を節約できれば、と思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト WEBマーケティングなら『アドインテ』へ
会社案内 検索エンジンの様々なアップデートを乗り越えたSEO対策サービスを提供しています。 オーガニックサーチを増やすための施策になります。 ランディングページ制作はユーザーの目的を意識して、目的に応じたページ作成をしています。 コーポレートサイト制作は、自社のブランディングや広告・販促プロモーションなどを目的としています。 AdInte(アドインテ)はスマートフォンに特化した広告配信サービスです。 オーディエンスターゲティング、カテゴリーマッチ、リターゲティングの3つの配信手法により、御社がターゲットとするユーザー(人)へ最適な広告配信を実現致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。